dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の明石家サンタに八木ちゃんは出るか、ご存知の方いらっしゃいますか?
フジテレビのHPで去年の写真は出てますが、予告CMではさんまさんしか出てないし。
結婚して確かアメリカに住んでるから、やはり出ないでしょうか。ダンナが心配しております。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

出るそうです。

その日のために、帰国するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出るんですか! よかったー。
女性から見ても八木ちゃんはいつまでも自然体で可愛くて、大好きなんです。

お礼日時:2002/12/11 11:15

関係ないですが、


恒例となっていた
視聴者「八木さんのことが好きなんです」

さんま「どこが?」

視聴者「別に」

も、今回が最後なんですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、これ何回見ても笑っちゃいますよねー。
私と付き合う前、ダンナもこれをやりたくて何度も電話掛けたそうです。
#さびしいヤツ・・・。

お礼日時:2002/12/11 11:20

ちなみに、八木さんが出られるのは今年が最後だとさんまさんがラジオで仰ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっ!
今年で最後ですか!?
テレビに出ること自体、ほとんど無くなる、てことですかねー。さびしいですっっ!
あの場所が若い女子アナに取って代わられちゃうんでしょうか。
嫌だなあ。。。

お礼日時:2002/12/11 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!