プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも聞いているFMラジオ、常連さんがいます。

いっぺん、ラジオネームで投稿しようかな?とも考えています。

A 回答 (6件)

嬉しくなければ誰も投稿などしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一つの意見
じゃないのも、知っていますよ

削除されるので、よしておきます。

お礼日時:2021/10/16 12:21

いつも聞いている番組があるのですが、


ラジオDJにもとても魅力がありますので、
コメントやリクエスト曲がかかれば非常に嬉しいですね。
また、その曲やアーティストの質問をすると
明確に答えてくれるのでその点も嬉しいですね。
それをリアルで聞けるので、
ラジオDJと親近感があり、ちょっとした友達?感覚にもなれます。
このあたりはTVとは違う魅力があるかと思います。

ちなみにわたしはよくラジオ番組にリクエストしますが、
なんでもコメントを貰い、リクエスト曲をかけて頂いてますよ♬

是非、質問専科さんもやってみてください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ(グー)もそうですが、あまり馴れ馴れしく
なるつもりはありません。

DJさんから、こちらの過去の投稿に基づく事情に
ついて言われるのは筋違い(そんなことあり得ませんが)
だとも感じます。

他リスナーの皆さんに、幅広くコメントを聞いてもらいたい
そういう思いですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/16 12:20

葉書職人。

楽しいですよ。有名人としてファンも付いたりして。公開イベント等ワクワクします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンは要りませんが、DJさんに
ネームだけでも覚えていただければ、いいかな
と思います。 それが、最終目標!?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/16 12:18

47年前にMBSヤングタウンという関西での人気番組に投書、読まれましたが翌日同級生たちに冷やかされましたね。


読まれた人にプレゼントの「ヤンタンボールペン」が届いたときには嬉しかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤンタンというのは聞いたことがあります。

同級生に冷やかされたということは、実名に
近いネームか、本名だったのでしょうか?

特典、ほしい気がします。

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/16 12:17

嬉しいものです。


一度投稿なされるのをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検討してみます。

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/16 12:15

千客万来。


熱烈歓迎。
百鬼到来。
焼肉定食。

ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!