dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、どう思いますか?

私地元のエフエムラジオ聴いてるんです、で、木曜日の人にメッセージ出すんですけど、(月曜~木曜日はメッセージテーマいつもあるんです)最近私の体調の話しが多いんですけど、なんっっか、その木曜日のDJの人、私のメッセージの読み始めだけ、毎回、クシャミか、咳か、クスッと笑ってる感じなんです。なんかスゴい失礼だな、(-ω-;)~とか、体の体調の話し、ホントに笑えないぐらい足痛めて、つらい思いしてて、早く健康体に戻らないとダメだと言う事を伝えてるんですけど、、なんかラジオだから表情どうしてるか分からないし、、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 悪い事はなしで。

      補足日時:2022/08/13 22:26

A 回答 (3件)

№2さんの回答に同意します。

    • good
    • 0

私も貴方の質問文を読んでて、途中で「クスッ」と笑いたくなりました。


貴方の文章は「書き言葉」としては失格ですが、貴方の気持ちの発露・表現としては、なかなか「秀逸な文体」だと思います。

私がリクエストするのは、この中の向谷 実さんです。
7月にはお取り上げ頂きました。
https://www4.nhk.or.jp/yuran/
いま9月分のリクエストに関して、どんな文章を書こうか考え中です。
鉄道にかかわるリクエスト曲は決まりました....。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き方なんてどうでも良いです。(-ω-;)じいさんとやら。(-ω-;)
その人の個性だと認めて内容かいてくれ(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/13 22:35

馬鹿にされてるんだと思いますよ


こいついつも不調不調と構って欲しい人なんだなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後、体以外の話しもウケは狙ってないのに、クスッと。それもバカに、、か?

お礼日時:2022/08/13 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!