プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もかもにイライラ

何もかもにイライラします。
主だった原因は
・先週中頃から生理
・ゴールデンウイーク中の休みが先週水曜日のみで、その日も休む暇が無かった
・母親が家の事でしつこい
・スマホを変え、中に入れているアプリの不具合が頻繁(プラットフォームには報告済み)
・友人の一人(同性)が数年ぶりに連絡してきて、いざ付き合ってみたら相手しにくい
・仕事の後輩が仕事の意味を解ってないため、仕事量がその分増加した
・父親がほぼ常に家にいて、テレビやラジオを付けっぱなしにするため、その音が大きい
・地元のバスに乗ったら(ほぼ毎日疲れてたので)、下手な運転手に当たったり近くに煩い子どもが座る
です。
ここまで来ると何か悪いものにでも取り憑かれているような気もします。

おかげで精神的には不安定で何事にも集中出来なかったり、やる気が起きなかったり、肉体的には常に疲れて食欲が落ちたり、時たま耳鳴りがしたり、物忘れが酷かったりしてます。

こういう時は、やはり何もしない方が良いんですか?

A 回答 (2件)

なにもしない方が良いです。

ヘタに動くと、またイライラしますよ。おとなしくしていましょう。
    • good
    • 0

自分の思う通りにいかなくて、不満が溜まってるんじゃないかなと思います。


やりたいようにやれない、希望通りにいかない、そんな感じなのかと。

何もしないのもいいですし、昔好きだったことをしてみるのもありかなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!