プロが教えるわが家の防犯対策術!

太りたくなくてスプーンで最近吐き始めたのですが、喉がめちゃくちゃ痛いです、、、
これは当たり前なのですがスプーンが原因なのでしょうか?

A 回答 (5件)

いいえ。

吐いた時の胃液で喉粘膜が痛んだことが原因です。

水を沢山飲んで、さらに牛乳もいっぱい飲むと、栄養素が体に吸収される前に下痢便として排泄されるので太りませんよ。(どうやらマヂらしい)

ということで、素直に下痢便制作器になっちゃいましょう。
それで万事解決です。
(継続的な下痢で肛門に痛みが伴うかもしれませんが、それくらいは我慢できますよね)
    • good
    • 0

吐く位なら、食べなきゃ良い。

    • good
    • 1

精神的な病気病んでるよ?



と言う前置きは兎も角
吐くことで横隔膜傷つくから痛くなるが?
コレは何でやっても変わらんよ?

そんでもう一つ
つい最近確証を得たが
食わないと食えなくなるぞ?
書いてる意味分からんだろ?
食わないと間が長ければ長いほど飢餓状態に陥る、短期間の簡易的な物なら兎も角として
長期的に、まぁ半年ってところか
その状態で居ると、内臓系の基礎代謝減って、前以上に食べれなくなるぞ?

そんで、体重ってか体脂肪落としたいなら
そんで筋肉落ちていいなら糖質制限すりゃいいよ
制限だからな?0に近づけるのでは無く
最低限の摂取量を計算するんだぞ?
目安は一日辺り70から120g程度だ
後は一週間毎での体調変化と相談な

最初は90gぐらいから始めりゃ良いよ
平気なら週に5gずつ減らす減らす感じな?
    • good
    • 1

吐くのが原因です。



胃酸で喉や歯がボロボロになります。

後精神も問題があるかと。
    • good
    • 1

スプーンで吐く?


やめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A