アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【とある日本のお菓子を探しています】

五年くらい前、薄いワッフル生地でバニラ風のクリームを巻いた日本のスナック菓子がありませんでしたか?(一つ2cmくらいの長さ)スーパーやドラッグストアなど割とどこでも売っていました。パッケージは確か、青空のイラストが背景にあった気がします。商品名は英字だったと思います。(日本のお菓子ですが)
ここからはちょっとあやふやな情報になるんですが、キャラクターもいたかもしれません。アヒルみたいな?なんか白い奴だったと思います。こいつのCMを見ると赤ちゃんが泣き止む…といった内容のニュースを見た記憶があります。(本当にあやふやなので、別のキャラクターかも)
すごくモヤモヤして眠れないので、思い出した方、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 見つかりました!!まだ24時間経過してない(5人以上から回答をもらっていない)のでベストアンサーが選べないのですが、江崎グリコの「クリームコロン」でした。ありがとうございます。

A 回答 (2件)

江崎グリコのコロンでは?

• 0
この回答へのお礼

助かりました

あ!!それです!!!よかった!ありがとうございます!スッキリしました!!ありがとうございます本当に

チロリアンとか?

• 0
この回答へのお礼

調べたところちょっと違いました…回答ありがとうございます!