プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スコップケーキ作ったことありますか?

今日はじめてその存在を知り感動していました。
ケーキ最近高くて・・・買うのに迷うところです。

クリスマスケーキも予約していません。
(去年も・・・もう少し前はしていました。いつからか高く思えしていません。)

ケーキって家で作ること時々ありましたが、とにかくデコレーションが難しいのです。
横の部分を綺麗にするのが特に・・・

スコップケーキならデコレーションに悩むことなさそうです。
存在を知り、いろいろ見て感動しました。

みなさんはスコップケーキ作りますか?
どんなケーキ作りますか?

A 回答 (2件)

いいえ、ケーキは好きですが、一人暮らしなので、


市販品を買うだけという意味です。
モンブランとかイチゴのショートケーキが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分量的にスコップケーキは多い感じですね!

でもこれだけ回答がないとあまり流行っていないのかもという気がします。

お礼日時:2023/12/17 16:10

食べたいけど遠い遠い昔の思い出。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ケーキを食べられなくなった感じですかね?

お礼日時:2023/12/17 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A