プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこまででもない?
私は憂鬱です。

A 回答 (9件)

それは人によるでしょうね


嫌々やってたら誰でも憂鬱になるでしょう
好きでやってたらならないです
    • good
    • 0

大抵は憂鬱でしたよ。


仕事はうまくいってたし嫌いじゃなかったけどやっぱり休みが待ち遠しい。
    • good
    • 0

正直至極憂鬱です。


しかし、一日を憂鬱でテンション↓で仕事をするよりか、一日を無理にでもハッピーに仕事をした方が、同じ一日でも良い事がありますから、いつも、憂鬱の中でもテンションを上げるように心がけています。辛いですがね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

仕事楽しい人は幸せ者です。

朝からやる気満々。
私は楽しくない、学校に行くのもそうでした。
今は毎日が日曜日。でも大して楽しくない。なんででしょうね。妻はバイト探して喜んで出かける。なんででしょうね。
    • good
    • 0

特には何も感じません


働かなければ稼げない
働けるという事は素晴らしい事だと思う時もあります
    • good
    • 0

その日の業務予定によります。


例えば昨日の加工テスト(自分で興味があってやっているテスト)の続きが今日も予定されていたり、興味のある業務予定であれば、できることなら業務開始前から建屋に入って1人籠ってでもテスト加工をしていたいものです。
    • good
    • 0

すべての人があてはまるとは思いませんが、


たいていは仕事の日の朝は誰でも憂鬱だと思いますよ。
それが普通じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

憂鬱ですね。

自分の都合ではなくて時間に追われてやらなければならない事があるのは嫌ですね。でも、お金を貰うために必要です。
無職の時は働くのが希望でした。誰にも期待されない生活は苦痛です。社会の一員になって労働する事で気持ちが落ち着きます。
憂鬱な仕事をやり遂げて終えて休息するのが大人の生き方だと思います。仕事しないのは幼児か学生か老人です。頑張って行きましょう!
    • good
    • 0

確かに、宝くじで10億円当たればなあ毎日おもうままに生きれるのにと思っている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A