プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐怖の明日…



明日仕事で2人体制
相手のパートおしゃべりで朝から上司とペチャクチャ!
喋ると手が止まり〜負担が私に!
仕事回らなくても知らぬ顔。
上司も注意せず一緒になっておしゃべり。
毎回そのパートと組む日は前日から憂鬱…
こんな風になって半年は経ってるかな…

でも他のパートも同じ気持ちだからとりあえずのりきる!
これでいいのだ‼︎
ねっ‼︎ 皆さん‼︎

A 回答 (3件)

そうですね。


あなたが受けている被害は他のひとも同じように受けているでしょうから。
つまりは… いずれ、上司にももっとプレッシャーがかかるんじゃないでしょうかね。
結構時間がかかりそうではありますが。
お疲れ様です(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
嫌いな上司と嫌なパート。
上司が異動すれば変わると思うのですが…
その日を待ち望んで頑張ります!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/02 10:45

頑張って!


皆もわかっていて頑張ってるなら、きっと良い職場なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
頑張ります‼︎

お礼日時:2022/07/02 10:43

取り急ぎ、明日頑張って下さい。



匿名で会社にチクってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
笑‼︎ ほんとチクりたいです!
誰も言い出せ無くて。

とにかく明日1日頑張ります!

お礼日時:2022/07/02 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!