dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎朝、仕事行きたくなさすぎて、幽霊みたいに暗くなってしまうんですが、皆さんは、アニメみたいに、行ってきます!って行けますか?
憂鬱で仕方ありません。

A 回答 (3件)

私は薄暗いうちに軽くジョギングしてからまだ人けの少ないうちに家を出ます。



仕事の内容が嫌なんですか?会いたくない人がいる?オフィスの空気がこもってて酸素が薄い感じが嫌とか?
とにかくもう少しその会社に身を置かせてもらってる自分というのを俯瞰して、何か今の自分でも出来る対策を探した方が良いと思います。
自分の気持ちに気付くツールとして日記をお勧めします。
https://studyhacker.net/6-minutes-diary
こちらは書き方のひとつとしてご参考までに。
    • good
    • 0

毎日死にいく覚悟です。


戦ですからね、会社は。
通勤電車もバカ女がいるおかげで濡れ衣の心配です。
    • good
    • 0

私は昼過ぎ出勤なので、大体張り切って行っていますよ。


ニャンコたちに、行ってきますと言って出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!