dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内某所のアパホテルに20泊以上宿泊する者です。
現在4泊目なのですが、諸事情により、残りの日数分をキャンセルもしくは別のアパホテルに移りたいと考えているのですが、可能でしょうか?

A 回答 (3件)

前日までならキャンセル料は掛かりませんので会員ならマイページから、会員でない人は「予約確認・変更・取消」から無料でキャンセルできます。


https://www.apahotel.com/customer/credit-payment …
https://www.apahotel.com/customer/reservations-p …
別のアパに支払いを維持したまま移るというのは精算が別なので無理でしょう。
今のホテルをキャンセルし、移りたい先に改めて予約を入れる必要があります。空室があれば大丈夫です。
    • good
    • 1

宿泊しているホテルを20-4=16泊をキャンセル。


Bホテルを新規に予約。
キャンセル料などは約款など規定による。
    • good
    • 0

アパじゃなくともどこでも可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!