dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県セントレア脇の東横インに一泊して知多半島観光する予定なのですが一日目の予定の概要を挙げるので修正などの点がありましたら教えてください。
12:00お昼くらいにイオンモール常滑に到着予定なので、ここのスガキヤさんでランチを食べます。
食後にイオンモールで買い物。
コアコア、キリマルラーメン、ぽんぽこラーメン、トーエイのチキン、赤棒、ミレーフライ、コーミーソース、ヨコイのソースなどを購入する予定です。
その後、常滑焼のやきもの散歩道、INAXライブミュージアム、めんたいパークとこなめをまわって夕飯前に東横インにチェックインしたいのですが、常滑焼のやきもの散歩道、INAXライブミュージアム、めんたいパークとこなめを全部まわるのは時間的に厳しいでしょうか?
夕飯はセントレア空港内にある台湾ラーメンの味仙か、または矢場とんの味噌カツを予定しています。

A 回答 (2件)

厳しい。

「めんたいパーク」が余計。
ただし、当日が雨だったら、散歩道を歩かず、めんたいパークを入れる。
散歩道は歩くと意外に時間がかかりますから。
    • 0

移動の足はレンタカーですか?

• 0