プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度分け合って2~3日家に帰れなくなるのですが、ホテルは高いので漫画喫茶に一日中いることはできないだろうか、と思いました。

漫画喫茶は一度も利用したことがなく、何となく一人で入る勇気がないのですが、実際どのようなところですか?

ちなみに漫画喫茶ゲラゲラというところを考えています。

よろしくお願いします^^

A 回答 (5件)

 マンガ喫茶は簡単な間仕切りなので、結構明るいし寝にくいですよ。

安いけど。

 したがって、個室ビデオという手もあります。これは間仕切りではなく完全に壁なので「部屋」ですし、フラットになって寝れるので、十分寝れると思います。ただ、風俗的な感じがしますので、マンガ喫茶に比べると、入りにくいです。


 寝やすさ、快適さは以下のとおりです。その分値段が違います。全部、ナイト料金の場合。

 ホテル(5-6千円)>カプセルホテル(約3000円)>個室ビデオ(約2000円)>マンガ喫茶(約1000円)

 ちなみに、東京は条例改正になったので、マンガ喫茶に入る場合には身分証明書(免許証等)が必須ですので、持っていくことをお勧めします(夜中に断られたらショックなので)。
    • good
    • 1

毎日生産していれば寝泊りすることはできるけど



『快適に快眠』したければ カプセルホテルでも探した方がまし

隣の部屋の人が夜中にネットゲームして マウスをカチカチカチカチカチカチカチカチ
店員に「寝てるんだから静かにさせろ」は聞きません。本来そういうとこじゃないので
相手は本来の満喫の使い方をしてるだけなので何も文句は言えません。

夜中に隣の人がドリンクや本取りにバッタンバッタン出たり入ったり
静かだったのに、客が入ってきて おおいびき
隣の部屋の人がスモーカーでタバコの煙が流れ込む
携帯電話で会話 ビデオ見ての笑い声 くしゃみ

以上が耐えられるのであればどうぞ
仕事で終電なくなり1回夜明かししたけど もう二度と行かない

6時間パックで2500円くらいなので 4,000円払えば風呂付のカプセルホテル泊まれます。
へたすりゃビジネスホテル3500円で借りられます。入らない荷物も置いて置けるし
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83% …

このような感じの方もいるので、可能だと思います。

ただ、本当にこのままになってもらっては困りますけどね。

ちゃんと事情は店側に話しておいた方が良いと思います。
また、会員証が必要となると思いますので、身分証明(免許証等)は必要になるでしょう。
    • good
    • 0

出来ますよ。


ただ、長時間利用は途中で一旦精算が必要になるところが多い気がします。

完全に寝に行ってる人とかもいますからね。
となりからものすごいいびきが聞こえたこともあります^^;;
長時間なら椅子席よりマット席のほうがいいかなぁ。
マット席というのはソファ生地の床になっていて靴を脱いであがる座敷タイプのような席になります。
ただ、背もたれとかがないので、
それは個室の壁にもたれることになりますね。
私は腰を痛めやすいのでマット席より椅子席のほうがいいのですが、
姿勢を崩したり完全に横になるのは椅子では無理ですから。

ちょっと言うのが恥ずかしいかもしれないけど、最初に思い切って店員さんに相談してみるといいと思いますよ。
店側からも延長し続けて長居になるより、あらかじめ長いと言われていれば安心というか…
    • good
    • 0

金さえあれば何日居てもOKです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!