プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく、クッサイんです

だから行きたくないのです

飲食のない漫画喫茶があったら、そのお店にはかなり貢献しますよ

毎日入り浸り浸り浸り浸り浸り浸り浸りますが ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2の回答です。


すみません、間違えました。
「お住いの都道府県 カプセルホテル 漫画」と検索すれば出てくると思います。
カプセルホテルはだいたい飲食の持ち込みが禁止なところが多いです。
    • good
    • 0

図書館いけwww

    • good
    • 0
    • good
    • 0

喫茶店の意味が…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!