いちばん失敗した人決定戦

ワードで作った表が、いくつかあるのですが、
すぐデスクトップからアクセスするには、どうしたら良いですか?

最初に作ったものを、保存→保存先デスクトップにしてから、
次に作ったものも、その同じデスクトップのフォルダに入れていきたいです。

A 回答 (3件)

ドキュメントにフォルダをつくって


デスクトップにショートカットを置く
    • good
    • 0

>最初に作ったものを、保存→保存先デスクトップにしてから、


>次に作ったものも、その同じデスクトップのフォルダに入れていきたいです。

そうすれば良いと思いますよ。
ただディスクトップにたくさんのアイコンがあると探すのが大変です。
ドキュメントにフォルダをつくって整理していく方が結果的には楽ですね。
    • good
    • 0

デスクトップのフォルダに入れればよいと思いますが、


デスクトップは立ち上がり時に読み込むファイルなんで
あまりたくさん入れるものではないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!