電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS5買えまして、テイルズオブアライズめちゃくちゃハマりました。
裏ステージみたいなとこまで行って、プレイ時間50時間以上堪能できました。リンウェルかわいいです。

正直アニメ調のゲームは避けてきてたので(ラスアスとかCODみたいなリアルゲームばっかしてました)この手のアニメ調のゲームも面白いんだなと思えました。

そこで、アニメ調でいいんでおすすめのテイルズアライズに似たようなストーリーも楽しいアクションも楽しいゲームありましたらおすすめ教えてください
今はコードヴェインやスカーレットネクサスあたり気になってますが、評価分かれてる感じなので悩んでます。

テイルズアライズみたいに爽快なアクションと、ストーリーが楽しめればいいかなと思ってます。
短くてもいいです。月末にエルデンリング買うので。

おすすめありましたらぜひ紹介してください

質問者からの補足コメント

• FF7リメイクはやりました。
    あとリアル系のアクションゲームは割とやり込んでます。ソウルシリーズとか。

A 回答 (1件)

アライズは自分もおすすめされてやったけど、よかった。

ストーリーの趣はちょっと違うけど、1つまえのテイルズオブベルセリアも面白かったからおすすめ。
    • 0
この回答へのお礼

ベルセリアいいんですね!やってみます!ありがとうございます!