電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連日、近所の高校生のお姉ちゃんと温泉に行っています。
お姉ちゃんが毎日、誘いに来てむしろお姉ちゃんの方が僕と温泉に入りたい感じです。

僕が中1で多分、中学生で女湯にお姉ちゃんと入れるのはもうすぐ終わりだから女性の裸を目に焼き付けた方がいいよと最初は言われ入りました。

まず温泉に入ってそれで誰もいないサウナで2、3回抜いてもらってまた温泉に入ってということをしています。

やっぱり女湯に入ってしこっても怒られないのは中1まででしょうか。

A 回答 (3件)

嘘つけ。

• 0

私は中2迄、女湯に入ってましたね。

1人で、母親の後を追う振りで、銭湯に行き、湯銭を払い、女湯に入りましたね。
浴槽の中から女の裸を見て、2回位抜きましたね。
洗い場に立つと、髪や身体を洗って居るお姉さんや、おばさんのマンコが、丸見えで、湯船の中で、2回も抜いたのに、また、ちんこが大きく成り、隠すのにタオルで、前を抑えたものです。
また、洗い場で、頭を洗う振りで、屈んで隣のおばさんの開いたまんこもま、見れましたね。
あまり見て居ると、怪しまれるので、抜けませんでしたが。
    • 0

しこる?オナニーをお姉さんの手で手伝ってもらってるってこと?これからでしょ。

お姉さんの穴に入れさせてもらいましょう。
    • 0