電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の鼻の穴に小さくなって入りたい
の俺だけ?

A 回答 (8件)

○○コの中ならわかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん?

お礼日時:2022/02/11 14:42

ウルトラセブンにそんな話あったなぁ・・・


って思った人の方が多そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんめ

お礼日時:2022/02/11 10:58

結構いない。

    • good
    • 1

No.1さん、No.2さんの回答に1票。


小人になって膣とか子宮に入りたい・住みたいと言う人は結構居ると思いますが、鼻の穴と言うのは質問者様だけかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハナクソまみれになりたい

お礼日時:2022/02/11 10:58

ある朝目覚めると、貴方は真っ暗な穴の中にいました。


タバコシバンムシの成虫(体長約2~3mm)です。
お母さんは鼻がむずむずすると言って、ティッシュを取り
鼻をかんで、しまいました。
たった30秒の一生でした。

でも願いは叶ったので、きっと喜んでるだろうと知り合いの
神が言ってました。
「女性の鼻の穴に小さくなって入りたい の俺」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エロすぎる回答

お礼日時:2022/02/11 06:20

いや、スギ花粉がいますよ。

    • good
    • 0

おそらく

    • good
    • 2

たぶん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!