プロが教えるわが家の防犯対策術!

高梨沙羅ってクソブスじゃないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そのようには思わないです。





私は45歳会社員男性です。個人的な感覚ですが、整形も自由ではないかと。悪いことでも違法でもないですし。


外出するときにメイクをする、くらいのものではと捉えています。整形によって自尊心を増して、活き活きと生きられるようになるならば、手段の一つとしてはありかと。服であれば、袖をまくった方が活発に見えるとか、襟を立てた方が印象に残る、といった例と同じような。


そもそも、生まれつきのまま、そのままの姿でメディアに出る人はいないと思っています。少なからず、メイクやファッション、演出があって撮影もするでしょうし。メイクが濃い人も、すっぴんと比べると別人であれば、表面的には噓をついている、というのも失礼でしょうし。


素の状態は私生活の範囲だと思うので、メディアなどで表向きに姿を出すときにはきちんと整える人ならばありではないかと。見せる側の一つの演出方法ではと。



その代わりに、ご家族や周りの人が心配するほどの、心身に悪影響が出るような過度の整形に走っている状態の人であれば、それは止めた方が良い気がします。


あくまで、活き活きと生きるために活用する手段の一つで、その結果が美しいというならば、「魅力的」という表現で済む話でしょうし。



ご質問文の言葉は、もう少し選んだ表現にするなどして整えた方が美しくなると思います。
    • good
    • 2

ドンマイ。

    • good
    • 1

人を非難する貴方はよっぽどキレイなんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はモデルをやっています。

お礼日時:2022/02/14 08:21

ですから、これでは確たる証拠にならないので、謝罪はありません。

    • good
    • 2

化粧で、どうにでもなるし、昔のと比較してもねぇ。


成長すれば顔も変わるし。
私も若い頃と多少なりとも変化はしましたよ。
こんな情報だけで、決めつけるのもどうかと思うけど。
高梨沙羅さんに、謝罪して欲しいくらいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アスリートが整形って笑えます。芸能人にでもなったつもりなんですかね。で謝罪は?

お礼日時:2022/02/13 22:33

では、整形だという証拠を提出してください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

高梨沙羅 整形で検索すればいくらでも証拠はあります。謝罪してください。

お礼日時:2022/02/13 07:29

モデルをやってるイコール超美人なら、こんなサイトに


湧いて来る暇はありませんわ。
あなたの頭、大丈夫じゃないようね!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなの自由でしょ。

お礼日時:2022/02/13 00:24

モデルをやってるイコール超美人なら、こんなサイトに


湧いて来る暇はありませんわ。
あなた、頭大丈夫じゃないようね!!
    • good
    • 5

そんな事はないですよ。


可愛らしいお嬢さんです。
あなたは、モデル?
モデルさんも、ピンキリだと思っています。
どこが綺麗?
と思う方も居ましたし。
どのモデルさんなのか、存じ上げませんが、でしたらお写真あげてください。
高梨沙羅ちゃんと比較したいので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女は整形ですよ。画像は私です。

お礼日時:2022/02/12 23:50

>私はモデルをやってます



だから何なの?
如何なる競技でも、その中で常に世界のトップランカーで
居続けている事は大変な事なのよ。
しかも、高梨選手の謝罪コメントに追い撃ちをかける人は
一人もいなのよ。
ホントよ(激怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何なのってモデルをやってるイコール超美人てことです。謝罪コメントとか知らんし頭大丈夫ですか?

お礼日時:2022/02/12 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!