アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高梨沙羅ってクソブスじゃないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

美しい美人です。

恋愛ドラマや、NHK朝ドラの主役になれる、と思います。いくつかの芸能事務所は、これから、争奪戦を始めるでしょう。
    • good
    • 5

いや、テレマークがクソブスなだけです。

    • good
    • 0

そう思うあなたの方がブスです

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたが1番ブス

お礼日時:2022/02/12 12:46

自分の方が劣っているからと言って、


そんな風に言っちゃダメよ!!
ホントよ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女整形ですよ?私はモデルをやってます。

お礼日時:2022/02/12 12:47

>私はモデルをやってます



だから何なの?
如何なる競技でも、その中で常に世界のトップランカーで
居続けている事は大変な事なのよ。
しかも、高梨選手の謝罪コメントに追い撃ちをかける人は
一人もいなのよ。
ホントよ(激怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何なのってモデルをやってるイコール超美人てことです。謝罪コメントとか知らんし頭大丈夫ですか?

お礼日時:2022/02/12 23:48

そんな事はないですよ。


可愛らしいお嬢さんです。
あなたは、モデル?
モデルさんも、ピンキリだと思っています。
どこが綺麗?
と思う方も居ましたし。
どのモデルさんなのか、存じ上げませんが、でしたらお写真あげてください。
高梨沙羅ちゃんと比較したいので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女は整形ですよ。画像は私です。

お礼日時:2022/02/12 23:50

モデルをやってるイコール超美人なら、こんなサイトに


湧いて来る暇はありませんわ。
あなた、頭大丈夫じゃないようね!!
    • good
    • 5

モデルをやってるイコール超美人なら、こんなサイトに


湧いて来る暇はありませんわ。
あなたの頭、大丈夫じゃないようね!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなの自由でしょ。

お礼日時:2022/02/13 00:24

では、整形だという証拠を提出してください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

高梨沙羅 整形で検索すればいくらでも証拠はあります。謝罪してください。

お礼日時:2022/02/13 07:29

化粧で、どうにでもなるし、昔のと比較してもねぇ。


成長すれば顔も変わるし。
私も若い頃と多少なりとも変化はしましたよ。
こんな情報だけで、決めつけるのもどうかと思うけど。
高梨沙羅さんに、謝罪して欲しいくらいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アスリートが整形って笑えます。芸能人にでもなったつもりなんですかね。で謝罪は?

お礼日時:2022/02/13 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!