電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つむじの様子です。
一般的には、禿げてますか。禿げますか。
ご意見下さい。

「つむじの様子です。 一般的には、禿げてま」の質問画像

A 回答 (4件)

全く禿げてないと思います

    • good
    • 0

禿げてはない。

しかし髪が細いから将来、頭頂部から禿げる可能性はある。安心しな、ニューモがある(T-T)
    • good
    • 0

これは…

「つむじの様子です。 一般的には、禿げてま」の回答画像2
    • good
    • 1

ハゲてないと思いますー!!


わたし髪の毛の乾かし方次第でらもっと割れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!