【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたのお薦めのラーメン屋の屋号と場所を教えて下さい?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/02/12 02:35

A 回答 (3件)

「らーめん田中商店」



札幌市南区 石山1条8丁目。
(ファミリーマート隣)
今日はまだ開店してません。
    • good
    • 2

あ、今もあるかどうか分かりませんが、長浜の屋台街に


あった「若大将」はなかなか美味なお店でしたわ。
その店だけで色んなメニューが揃っていて、ワンストップ
で飲食を楽しめましたわ。
ほんなごつですばい!!

※大将は長崎出身のカズちゃんやったですばい!!
ひょうきん者で、皆なから好かれとったです。
    • good
    • 1

清洲橋通りに面した「ニューホープ軒」ですわ。


丸八通との交差点からすぐのところで、反対河岸
には北砂4丁目交番があるので、猫でも分かる場所
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

え?東京?(´▽`)

お礼日時:2022/02/11 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報