dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女について質問です。
会うとベタベタしてくるのですが
LINEがめちゃくちゃ遅いってなんですかね?
会った時は一切携帯も触らないです。
元々携帯はいじらないタイプみたいです。

A 回答 (3件)

当方女ですが、ラインが淡白な同性友人多いですよ。

既読ついて3日後に返事来るとか…(笑)
世間話ではなく、日にち決めをしてる内容の時ですらです(^_^;)

私は、返事を長考して1番良い返しをしたいタイプです。メッセージに既読をつけてから考えてしまうので、既読無視状態になってしまいます。あと、好きな人には完全に一人になれる時間がとれてから、ゆっくり送りたいです。その状況になるまでに時間がかかりるんですね。頭ではずっとラインの返信を考えているのに…(笑)。

彼氏には伝えてあるので、理解してもらっています。もしかしたら彼女さんもそうかもしれないです。特に、普段携帯をいじらないとなると、尚更そう感じます。

会うとベタベタ、良いじゃないですか!
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 2

返信のペースは人それぞれだと思います♪


それが彼女のペースだと思います(^^)
    • good
    • 2

それもう答え出てますよね、触らないタイプだから気づかない。

うん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A