プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気のせいかもしれませんが、彼と付き合ってから彼が淡白になった気がします。彼と付き合う前は彼からLINEのスピードが速かったり、丁寧に感情を伝えてくれたのですが、私が彼の事を好きになり、付き合ってから淡白になったのですが、以前の状態になるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

もうあなたには気が無いですね。

別れましょう
    • good
    • 0

燃える炎はいつかは下火になります。



一気に燃えると終わってしまいますが、静かに燃えていればずっと燃え続けます。

相手のことが分からないうちは、良く知ろうとする気持ちが強いのですが、分かってくるに従って、安定志向に移っていくのです。

徐々に空気のような存在に変わるのです。

激しく燃えて終わった方が良いのですかね。
    • good
    • 0

そういうのは戻らないですね。


「以前のように」にはならないんです。

今のままとりあえず付き合ってみましょう。
    • good
    • 1

別れて新しい彼氏作ればリセットでまた初々しく恋愛ごっこ楽しめると思いますよ!



気のせいかもしれませんが、私は恋人と付き合ってからしばらく経ち、より一層甘えん坊が加速した気がします。付き合う前はのんびりチャットしていたのですが、両片想いが発覚して真剣交際に変わってからは丁寧に愛情表現をするようになりました(笑)
    • good
    • 0

それだけ貴女の魅力や価値、努力や彼の理解が足りないのでは?



貴女を知る度に態度が落ちるのは本当に彼だけの責任なの?
    • good
    • 2

きのせいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A