アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEがだんだん淡白になってきました。でも送れば返してくれます。会ったらデレデレで、愛してる&大好きを連発してくれますが、LINEは会うための連絡(1か2週間おき)しかしません。彼は研修医1年目です。とても忙しいと聞いています。
LINEは苦手だそうです。
冷めてしまっているのでしょうか?それとも忙しくてLINEどころではないとか?

このまえも、彼氏に 風邪引いてしまったみたい。とLINEすると、
俺も。体調崩した……。はやってるもんね。
と返信がきました。
辛いよね。よく休んで治そうね!と送ると
うん。おやすみ。

とだけ来ました。彼の返事、冷たく感じますか?淡白?
やっぱり冷めてるから?

A 回答 (6件)

お互いが、いつも同じテンションとは限りません。

忙しい人なら携帯をいつも見ていられない。親しい間なら、返事を遅らせても大丈夫と思うかも。
あまり追い詰めると冷めるかもよ。
勝手に想像せず、会った時に本心を話し合ってごらん。
    • good
    • 1

しつこくマルチポストしてるけどさ、知らない人にほいほいついて行ってセックスするような女が愛されるとでも?


ばれてないと思ってるの?馬鹿じゃない?あんたとはセックスだけの関係だよ。
    • good
    • 4

会ってデレデレしたり好きだと言ってくれるのであれば何にも心配いらないと思います。


男の人ってLINEやメールに重点を置いていない人が多いそうなので、会っている時の態度が変わりなければ大丈夫です。きっとあなたのことが大好きですよ!

ですが研修医さんということであれば逆にお忙しい中であなたと連絡を取ってくれていると考えるべきではないでしょうか。LINEがそっけないことに冷めてるかも、と感じるのではなく彼の体調を気遣うLINEなどはそっけない返信かもしれませんがきっととても嬉しいと思いますよ(o^^o)

忙しい彼を癒してあげてください!男性は疲れたときに彼女からのおつかれさまっていうLINEだけでもすごく癒されるみたいです!もちろん返信は期待しないで(笑)その分会ったときにたくさんの愛情をもらえるのではないでしょうか

長文失礼しました。
    • good
    • 0

男性であんまりラインやメール好きな人は少ないのでは?あんまりラインされても嫌じゃないですか(。ŏ﹏ŏ)



私は、口より行動を見ます。
    • good
    • 0

セックスするまで おとこは凄い頑張ります


 それはそれは いろいろな工夫をして、女性をふりむかせようとしますし かっこつけようとします

 その過程で、いろいろな思い出ができるわけです。
   また頑張って手に入れた彼女は 投資した大切な存在・・いわば宝石となるでしょう。
    ですから、なにか衝突があったとしても、思い出・絆があなたを失うなんてさせなくするんですね。


ですが、すぐにセックスしてしまうとどうなるか。
 美味しいけど、そのうち飽きるカップラーメンな存在になります。
  もうお腹いっぱい!・・味も飽きた・・となりやすいんです。 ・・それで別れる、・・でも時間がたつとまた食べたくなる。
    
  雑になってゆくんです徐々に\(^o^)/


  すぐにセックスしちゃってたら、高確率で かなしい別れが訪れます。
   自分の価値を大事になさってください
    • good
    • 3

なぜ本人とコミュニケーションを取らないのですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています