いちばん失敗した人決定戦

おはようございます。先日、テレビ朝日の社長が辞任しましたが、原因は使い込みですか?
最近視聴率がいいから、思い上がってますね。でもドラマは続編ばかりやってる感じなので、何が良いのかさっぱり分かりません。
あとついで言わせてもらうともう報道ステーションとモーニングシャー止めなさいと言いたいです。玉川徹とか大越健介見たいな横柄な奴はブラウン管から消えて欲しいと思いませんか?

A 回答 (3件)

>原因は使い込みですか?



理由とされているのはそれです。
ただ、実態はクーデターだと思われます。
社長は人付き合いも重要な仕事ですからね。
公私の区別もほとんどありませんし、
どこからが本当の「私的」なのかを線引するのは難しい。
正直、辞任するほどのネタではなかった。

内部紛争の幕引きとして社長交代が最も現実的な落とし所だったのだろうと思われます。

>玉川徹とか大越健介見たいな横柄な奴はブラウン管から消えて欲しいと思いませんか?

数字が取れなきゃそのうち消えます。
テレビってそんなものです。
消えてないってことは、良くも悪くも注目されているのでしょう。
    • good
    • 0

テレビ朝日や朝日新聞には、ドシドシ積極果敢にネトウヨ叩きをして頂きたいものです。


ネトウヨは令和の排泄物でしかないのですからね。
あ~草w
「おはようございます。先日、テレビ朝日の社」の回答画像3
    • good
    • 0

報道ステーションの大越健介さんは温厚な感じで好きですけどね。



彼が横柄な態度ならミヤネ屋やスッキリの司会者なんかどうなってしまうのでしょうか?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!