dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の彼氏との初エッチで入れることができませんでした。
彼氏は高3で初体験をした以来8年ぶりのエッチだそうで、ずっと勃起したままでしたがいざ入れようとするとキスやハグなど時間をかけすぎたせいか小さくなってしまいました。

彼のテクニックもそんなに無くて、私もあまり濡れなかったのが原因かなと思ってます。
でも大好きな気持ちは変わりません。
彼は「ごめんね。大好き過ぎて緊張してしまった」と言っています。帰ったあとも沢山ラインで「愛してる」「ギューしたい」って伝えてくれました。

若くてもいざ挿入になるとこんな風になるのは私のことをそんなに想ってないのですか?

テクニック的にキスやハグを重要視して胸や下の方への愛撫は少ないかもです。
下手の部類です。
その代わり、彼も私に愛撫はそんなに求めない感じでした。

A 回答 (5件)

興奮より緊張が勝ってしまったんでしょう。


僕も経験ありますよ。
相手を好きすぎるとそうなるんだと思っています。

あなたは少かなりマイナス思考なとこがあるみたいですが彼氏は嘘は言っていないと思いますよ。

下手なのは経験不足だから仕方無いでしょうね。
これからじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験は少なそうです。

お礼日時:2022/02/21 20:21

彼女さんのことを想っていない、ということではないと思います。



彼、初体験ではないようですが、経験少なそうですね。オナニーに慣れすぎると、リアルのセックスで勃起しづらいことがあります。

口や手で丹念にペニスや玉を触ったり舐めたりしてあげてください。おっぱいに甘えさせてください。

勃起すること・挿入することを前提にしなくていい、という態度でじっくり攻めていると、そのうち、がちがちに勃起すると思います。そうなったら、手であそこに導いて、挿入させてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らずいきたいです。

お礼日時:2022/02/21 20:21

8年ぶりならほぼ童貞状態に戻っているんじゃないかな。


緊張のせいですよ。
貴女の事は大好きでしょう。
だから緊張するんだよ。
何回かすれば慣れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも愛してると言ってくれるので信じたいです。

お礼日時:2022/02/21 20:22

8年もやってないならほぼ童貞。


初体験にトラウマあるとか?
想ってないかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想ってないのかな。

お礼日時:2022/02/21 20:22

それはただのEDです。


病院へGO
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いけど‥

お礼日時:2022/02/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A