アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田敦子や伊藤沙莉に似てるって言われたら喜んでいいの??

A 回答 (10件)

ダメ


より可愛い、より美人とか『より』が付かないと。 
同性の本音は
悪い所だけ似てる って事ですよ。
異性の本音は
ぱっと見 雰囲気は似てるがデス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/17 10:36

どうでしょうね・・?



それって キンタローに似てるって事なのだから・・
「前田敦子や伊藤沙莉に似てるって言われたら」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/17 10:36

前田敦子さんはAKB時代、総選挙で大島優子さんと1位を争う人気でしたが、当時の職場の同僚の間では、意外と不人気でした。


 このように、特に女性芸能人は、評価がかなり分かれますから、喜んでいいかどうかは、何とも言えません。
 ただし、あなたが前田敦子さんや伊藤沙莉さんに対し、あまり良いイメージを持っていなくとも、似てると言った側の方のことを、悪くは思わないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/17 10:36

めっちゃ可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/17 10:36

その二人がさっぱり似ていないので、質問者様はおそらくとちらにも似ていないので気にしなくて良いですよ。



かたや、かつてはトップアイドルで今は女優でまあまあ成功していて、かたや子役時代から注目されていて今は主演映画が何本もありこれから演技力と愛嬌と機知でドラマやバラエティでさらに売れるだろう女優ですけどね。

質問者様は似ていると言われただけで中身は全くの別人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/02/17 10:36

前田敦子と伊藤沙莉は系統が違うように感じるけどね



正直どうだろう、他に言いようがなくて仕方なく出してきた感はあるかもしれないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型かもボブだから

お礼日時:2022/02/17 09:06

哺乳類から引用されてるうちは喜んでいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆこと!笑

お礼日時:2022/02/17 09:05

私は伊藤沙莉に似てるって言われた方が嬉しいですね。


喜んで良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/17 08:57

伊藤沙莉めっちゃ好きよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですよね?

お礼日時:2022/02/17 08:56

北川景子が


わたしはいいなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの顔になったら人生イージーモードですね!笑

お礼日時:2022/02/17 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!