誕生日にもらった意外なもの

四月から社会人になる24歳 女です。
私が勤務するところは、制服があるので今まで通り自分の好きなカジュアルで行こうと思ってます。
洋服などは大体そろえたのですが、いまいちバッグが決まりません。
制服を洗濯のために持って帰るのなら大き目がいいと思います。そうじゃないんだったらA4が入ればいいやと思ってます。なので、サイズは後で決めようと思ってます。
アディダスの半楕円型のバッグもかわいいし、レスポのショップを通りかかったらすごくかわいかったです。

両方ともそんなに安いものではないと思いますが、レスポとアディダスのバッグは丈夫でしょうか?
私的にはヴィトンなどの高級ブランドはNGで、カジュアルな服装にしっくり来るものがいいです。
他にどんなブランドがオススメでしょうか?
ちなみに私は毎日バッグを変える様なオシャレさんではなく、一回使ったらめったに変えない人です。

是非、自慢できるものを買いたいのでアドバイスください。

A 回答 (2件)

こんばんは!

アディダスのバッグが使ったことはないのですが、レスポは好きでいくつか持っています。
レスポは汚れたらジャブジャブ洗えるし丈夫でいいと思いますよ。
バッグを買うと小さいポーチも付いてきます。
バッグを畳んで入れるためのポーチらしいんですけど、それに化粧品や小物を入れるのにも使えます。
私は使ったことはないんですけど、コーチはいかがですか?
デザインはそんなに奇抜じゃないし色んな服装に合うものが多いと思います。
ただ、レスポやアディダスに比べるとちょっと割高です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごめんなさい、せっかくですけど、コーチは無理です。
私には合いません。
レスポいいですよね、カジュアルだけど子供っぽくなり過ぎない感じでしょうか。アディダスだと、大人っぽく仕上げるのが難しそうです。
でも、さっきレスポのHP見たら二万以上とかで・・・ちょっとッビってしまいました。
予算15000円まででオススメありませんでしょうか?

趣味にもよると思いますが・・・、BEAMSBOYなどはどうでしょう?PORTERとのコラボバッグとか、かわいいですよ!ナイロン製でBEAMSBOYのイニシャル「BB」がモノグラムになっているものとか!わりと柄はシックだけど素材がナイロンでカジュアルなので、アタシは大好きです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビームスですか。コラボものってイマイチ敬遠してましたが、一度のぞいてみます。