dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidスマホについて
高校進学のため、Androidスマホを買おうと思います
Androidは僕が買いたいからなので、iOSにしろという指摘はNothingでお願いします
中華以外、おサイフケータイあり、antutuベンチ30万以上、5万円以下のでおすすめのがありましたらお教え下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

5万円は超えてしまいますが分割払いなので残りの1,2万を自分で払うなら出来ます。



ソニーのXperia 5 Ⅲ 68,376円
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/det …

ゲームはしないなら韓国のGalaxy s21がちょっと安い 66,528円
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc51b/
    • good
    • 0

OPPO 中国の会社でカメラに力を入れている


AQUOS 設定の幅が大きい
Xiaomi 中国のAppleと言われるほどの性能で安い

個人的にはOPPOかな
    • good
    • 1

親がまともで良かったですね。



野良アプリを入れるのは危険なのは世間の常識では?
そもそも、iOS向けのアプリとAndroid向けアプリが全く同じだとなんで言えるんですかね。
アプリの中身まで検証してから言っているのでしょうか。
Appleが認証しているのは、iOS向けですよね。Android向けのantutuベンチマークではありません。
    • good
    • 3

https://simseller.goo.ne.jp/category/SPECIAL_PRI …
ここで買ったら安い。
月の料金は800円程度。
    • good
    • 0

Xperia 10 Ⅲ(Lite含む)でしょうか。



端末は中華以外と言う割に、antutuベンチマークを基準としているところが笑えましたw
    • good
    • 0

台湾もだめってことかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物によりますが、教えて下さると幸いですm(_ _)m

お礼日時:2022/02/17 19:45

antutuベンチ30万かどうかわかりませんが


①Expedia5iii
②galaxyS215G
いずれも約10万円台ですが、
某家電量販店キャンペーン価格で総額①5万円ちょっと②0円で買えました
1月末名でのキャンペーンでしたが
各店舗を回りましょう
各店舗毎日価格は変動し、キャンペーンも打ってきます
定価で買うのは損ですよ
①は日本SONY、ヘッドホンジャック付き、カメラはありのままの写真で一眼レフのようなこだわりのモードあり
②韓国サムスン、ヘッドフォン端子なしカメラは映えを重視(きれいに撮れますが脚色されているということです)
ちなみに家内は②、私は①、息子はiPhone
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s21は密かに狙ってます
でも個人的に20で、十分かな、、
回答ありがとうございました!
今のところでは1番まともな回答です!

お礼日時:2022/02/17 19:06

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
上のサイトを見る感じ、antutuでスコア30万て、Snapdragon888のクラスのCPUじゃないと不可能ですから、予算5万では中華スマホでも無理なんじゃないですかね
    • good
    • 0

「中華以外」のスマホが存在しません。

残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、
大人しくiPhoneにして親に内緒でAndroid買うことにします

お礼日時:2022/02/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!