アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで原神を1ヶ月前くらいまでやってたのですが、スマホがすぐ熱くなり、電池の減りも早いのでやめちゃいました。久しぶりにやろうかなと思うのですがスマホの事を考えるとあまりやらない方がいいですか?
高校生でゲーミングスマホを買ってまでやろうとは思っておらず、スマホを買い換える用な事は避けたいです。
ちなみにAndroidです。

A 回答 (2件)

俺も同じくらいの時期に原神始めたが確かにすぐに熱くなりますね。

バッテリーの消費も激しいしただこれ以上ゲーミングスマホでよいものはないんで新作が出るまではってところです。
ちなみに質問者さんは稲妻地域までいかれましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり熱くなっちゃうし、バッテリーの消耗も激しいですよね。
稲妻には行きましたよ!ただ宝箱をあまり開けてないので、バッテリーの消耗に余裕があればコンパスゲットして宝箱探しでもしようかなと思います。

私もやり初めの頃はあなたの仰っていることで悩んで一旦辞めましたが、一年くらい前にそれより画面が大きいスマホに替えてからやりやすくなったので続けています。

(因みにどちらもAndroid)
私の場合はあまりに消耗が激しいと思った時はその日の依頼や最低限やっておきたい事だけ、余裕がある時は世界任務や魔神任務のやり残しをやっています。
原神はアプデの度にそれなりのデータ量があるので、すぐ熱くなったりバッテリーの消耗は仕方ないです。
方法としては、その時やりたいことを絞って決める、それ以外やらない、時間を決めてやる、が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近暑い日が増えてより消耗が激しいと思うので最低限だけはやろうと思います。ありがとうございます!