電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何歳にみえますか?

だいたいで!!!!

「何歳にみえますか? だいたいで!!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正解は32歳

      補足日時:2022/02/20 02:10

A 回答 (9件)

30前後

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも

お礼日時:2022/05/14 19:41

25

    • good
    • 0

38

    • good
    • 0

28!

    • good
    • 0

35~41


間違いない。

35なら嬉しいワラ
    • good
    • 0

40。

    • good
    • 3

若そうだけど30位に見えます、

    • good
    • 1

19

    • good
    • 0

34とかですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!