【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼女できない人はできないようになってるんですか?好きな人できてもなかなかチャンスがないです。

A 回答 (6件)

チャンスだけあっても無理です。


それは単に「アプローチするチャンスがある」というだけ。
相手には断る権利があるし、好感度が低ければアプローチしても無駄撃ちに終わる可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと断られる可能性が高いんですね。顔がよかったらなぁ。

お礼日時:2022/02/20 12:14

とにかくコクりなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか気軽に話しかけれるまでいかないんですよね。以前話しかけたりしたんですが、だめでした(^_^;)

お礼日時:2022/02/20 12:15

>ずっと断られる可能性が高いんですね。

顔がよかったらなぁ。
顔だけよくてもダメなことが多いです。
そこを悩むのではなく、きちんと本当の原因を探って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日好きな店員さんがレジにいなくて、珍しく別の店員さんがいて、レジしてもらったら、横から好きな店員が出てきたんですが、避けられてるんでしょうか?ドラックストアです(ToT)

お礼日時:2022/02/20 12:24

>今日好きな店員さんがレジにいなくて、珍しく別の店員さんがいて、レジしてもらったら、横から好きな店員が出てきたんですが、避けられてるんでしょうか?ドラックストアです(ToT)



そうやって毎回嫌なことから目を逸らそうとするから、うまくいかないのではないかと思います。
でないと、同じことの繰り返しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さんに何も嫌がらせしてないですよ!何が悪いって言うですか?

お礼日時:2022/02/20 12:47

>好きな店員さんに何も嫌がらせしてないですよ!何が悪いって言うですか?



顔だけよくてもダメなことが多いです。
そこを悩むのではなく、きちんと本当の原因を探って下さい。

と書いたのに、全く違う話を持ち出してきたのが悪いです。
これは自分の問題点を検証する気はないな、いつまで経っても同じことの繰り返しだなと思いました。
    • good
    • 0

そんな運命論みたいなことではなくて、できないという結果になってしまうってことです。

アプローチができてないとか、自分が一方的に片思い、好印象を持ってるだけとかそこから進まないとできませんよね。そこから気持ちを伝えてうまくいかないっていうのもあります。また複雑なのは友達の関係から恋愛感情が生まれるとまた大変です。何のチャンスかで対処方法が違うと思います。ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今好きな店員いますが、諦めるのも考えないといけないですね(^_^;)

お礼日時:2022/02/20 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!