ショボ短歌会

【Wish】中国の通販アプリのWishの商品がめちゃくちゃ安いのですが、このWishで買うと本当に商品が自宅に届くのでしょうか?

A 回答 (2件)

>このWishで買うと本当に商品が自宅に届くのでしょうか?

Wishは中国でも大手の部類の企業が運営していて、口コミサイトを見ても「商品が届かなかった」というクレームはほとんど見ないし、発送ミスによるサイズ間違いの交換などのサポート対応もまずまずの模様。

が、しかし、肝心の商品が、良くも悪くも「チャイナクオリティ」そのもの。
パソコン系だったら「8TBの大容量SSD」の中を見たら2GBのUSBメモリ4連装とか、容量偽装だとかの紛い物も珍しくないし、アパレルも縫製がいい加減だとかの評判が目立つ。
パソコンですらプチプチで包んでビニール包装とか、梱包も安定のチャイナクオリティ。
「安物をより安く」で売っているだけで「安くて良いモノ」を売っているワケじゃないので(^-^;
    • 0

商品は、届くでしょう。

未着はほぼないかと・・・
ただし、あなたが思っているようなB級品やC級品とかが届けばよいと思っている方がよいよ。
中国業者が多いから、中国の闇をみることになります。D級品以下の偽物とかも混在する。何でもありの無法地帯ってなっている。本当に連邦法や州法とかでも問題ないのか?って疑問視するレベル

>中国の通販アプリのWish

えっ!?・・・
地理感覚大丈夫?
100%米国の経済制裁を受けることがない企業なんですが・・・
日本企業も100%とはいいきれないからね・・・ 過去に経済制裁とか受けた企業があるから・・・
    • 0