単二電池

今日童貞を卒業しました。僕のちんこは自信を持てる大きさではないのですがどう今日彼女から 「入れて痛くなかったの初めてだったから嬉しい」 と言われました。これってポジティブに捉えていいんですかね?

A 回答 (5件)

ポジ部的にとられて良いですよ。


男身寄りにつきますね。
    • good
    • 0

それ遠回しに馬鹿にされてますよね?

    • good
    • 1

十分に潤滑してたって意味かもよ??


ポジティブでいいんじゃないかと。
サイズに自信がないなら、テクニックでカバーできるから勉強しよう!
    • good
    • 2

多分、貴男はレイプ氾にはなれない人だわ。


何故なら、被害者に犯された認識が残らない
からですわ。
そう言う意味ではポジティブに捉えて結構
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

入れて痛いほど大きい方との経験ばかりだったのでしょうね。


相性良かったんじゃない?
ポジティブに捉えてもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています