プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の初旬から半ば頃にかけて、房総を訪れる予定をしています。養老渓谷には栗又の滝その他いくつか滝が散在しており、遊歩道も整備されているかと思います。この時期はシーズンオフかも知れませんが、行く価値はありそうでしょうか? 
 渓谷や滝の特にマニアという程でもないのですが、まあまあ好きな方なので。ちなみに個人的な一番のお気に入りは、南伊豆の河津七滝です。アドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

粟又の滝だよ。

    • good
    • 0

紅葉シーズンがベストと思います。

でも、かなり前ですが、1月にも行きましたので、見物は可能です。行く価値があるかどうかは人それぞれで判りませんが。宿は房総の白浜温泉に泊まりました。晴天に望まれ日の出は良かったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!