アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月下旬~3月上旬あたりの平日で、名古屋市科学館のプラネタリウムに行きたいと思っています。
去年の秋ぐらいに聞いたところ、だいぶ並ぶとのことでしたが、今でも混みますか?
何時頃から並んでいた方がいいのか、教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>2月下旬~3月上旬あたりの平日で、


平日の利用で混雑を気にする必要はありません
9時30分から当日券を売り出しますが、団体等の特殊用途がない限り30分前で問題ありません。
    • good
    • 0

2月22日に行ってきました。


平日でしたが、朝一に科学館のHPから空席情況を確認したところ10時には朝の部と昼の部は売り切れでした。

急いで行って、10時半頃着き、なんとか15時10分のチケットが取れました。あと10席でした!

その日のチケットは12時半には全て売り切れたようですので、平日でもしばらくは朝から並ばなくていけないかもしれませんね(^_^ゞ

チケットぴあとの予約制にした方がいいんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!