dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週気になる子と初デートに行きます、20代後半の男です。
が、私は名古屋に住み始めて長くないのであまり詳しくない、相手の子も普段カラオケばかりで他に行きたいところがないとのことなので、どこに行くか決めかねています。

・13時待ち合わせで、18時頃から金山で食事予定です
・お互い科学館のプラネタリウムには行ってみたいのですが、チケット購入に早くから並べないので次の機会に
・お互いに暑いのが苦手なので動物園はなし、水族館も相手の子がとある理由で行きたくないとのこと
・相手の子があまり人混みが好きではない

となると、他にデートで行けるようなところが思いつきません。
車移動になりますが、何か良いプランあったら教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プラネタリウムは科学館のプラネタリウムでしょうか?


チケットに関しては休日は混むのでなんとも言えないのすが、普通に科学館でデートでも面白いと思いますよ!
運が良ければそのままチケットも購入できると思いますし、大人になってから行く科学館は子供時代に行った科学館より断然楽しいと思います!!
夕飯が金山とのことなので、もし科学館に飽きてしまったら少し距離は有りますが、一息つくのに珈蔵って喫茶店が駐車場も完備されてるのでおすすめです!
他にもっといいプランあるかもしれませんが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/08/08 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!