アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すう

いき いき いき

ライフ声明テスト?

A 回答 (6件)

あつしさん


おはよう~

リアルで地獄にいてるのは
確かにそうですもんね

( ̄~ ̄;)

平和な日本でもリアルで地獄に居てる人も居てるけど

そういった人には救いの手が差し出されないから

切ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の回答から7日間経過してしまったのですね。というわけでどうもどうも

お礼日時:2022/03/29 15:51

このまま、世界対戦に突入するのか?


それとも、世界はそれなりに終戦するのか?
未来は不確定だから

何故か悪い方にしか考察できないワシって( ̄~ ̄;)疲れてるのかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくともマスコミを通して見る世界は劇場ですから、過去の明かされた史実も含めて劇場。あまり真に受けない方がいい。リアルで地獄にいる人はかわいそうだけど。

お礼日時:2022/03/20 03:00

勝手な認識



(≧∇≦)そうなんや


ワシのスマホは、強制的に言葉を聞き取るから

なかなか、思うように音声入力できないよ

マイナーな言葉より
メジャーな言葉として認識させてるみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を振って色に歴史が大前提ではみ出す施工性能安定したミライト胃袋

お礼日時:2022/03/18 07:36

る一タイル

    • good
    • 0

おはよう


(  ̄▽ ̄)にっこり

バッテリーが長持ちは良いよね

ワシはバッテリーを長持ちさせるために
画面の明るさをなるべく暗くしてるよ~

夜型だから、暗くてもみえるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルフルじゃぶじゃぶ tell音声がなんとなく勝手に認識だよ

お礼日時:2022/03/07 09:05

(  ̄▽ ̄)にっこり



遅くなってしまったぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声入力で挑戦中今のスマホは3年前の格安スマホで結構もっさりしていますバッテリーが大容量で持ちがいいことが取り柄なんですけれどそのことをもっと iPhone 13プロとかに変えちゃうてなわけでこれはいわゆる言葉の卓球です

お礼日時:2022/03/05 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!