dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、大事な大事なアタックチャンス!

じゃなくて、テストで、0点を取ってしまいました。
お家では、お母さんがお待ちです。

そのテストを母に見せ、「ちょっと、何なの!」と
怒られたとき、面白い言い訳で返答してください。

A 回答 (23件中1~10件)

とりとうてとったんちゃうねん

この回答への補足

御回答くださった皆さんへ。


この度は、いろいろな回答をお寄せくださってありがとうございます。私は母どころか、まだまだ母に叱られるお尻の青い人間ですので、今後の参考にさせていただきます。

また、「このバカチンが」評価はお楽しみいただけましたでしょうか?皆さんを侮辱するつもりなど一切ないことをご理解くださいね。

「!」の本数での評価を行いましたゆえ、ポイント評価は致しません。御了承下さい。

いつか、みんな大人になっていくんですね。

補足日時:2009/08/04 00:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!!

「そんなことはわかってますっ」(byお母さん)

ありがとうございます、おおきに~~

お礼日時:2009/08/04 00:29

教えて!gooで教えてもらった通りにやったんだよ。


だから僕のせいじゃないよ!
嘘を教えた回答者が悪いんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!

「人のせいにしてはいけませんっ」(byお母さん)

ありがとうございます

お礼日時:2009/08/04 00:29

これで次のテストは何点取っても、前回比100%だよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!!!

「そんなこと言う暇があったら勉強しなさい」(byお母さん)


ありがとうございます

お礼日時:2009/08/04 00:30

白黒ハッキリさせろって、よく言ってるよねぇ!



だから、今回は回答用紙、「真っ白」にしてみた。

「黒」より爽やかでイイんじゃない?夏だし。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このバカチンが!!!

「そんな配慮は要らんわい!」(byお母さん)

ありがとうございます

お礼日時:2009/08/03 20:54

0点だっていいじゃないか にんげんだもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!!

「そんなこと言われたら、反論しにくいじゃないの・・・」(byお母さん)

ありがとうございます

お礼日時:2009/08/03 20:45

減点式のテストだよ!! だから満点。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!!!

「そんなテストどこにあるんじゃーい」(byお母さん)

ありがとうございます

お礼日時:2009/08/03 20:46

子「名前を書き忘れたから0点なんだ!」



母「名前書いてあるじゃない!」

子「テスト返しのときに書いたんだよ!名前書いてあればいい点数だったのに・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!

「先生に電話して聞いてやる」(byお母さん)

ありがとうございます

お礼日時:2009/08/03 20:47

しょせん蛙の子は蛙なんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!

「蛙ってお母さんのことじゃないわよね・・・(パキポキ)」(byお母さん)

ありがとうございます

お礼日時:2009/08/03 20:47

テストが白紙なのは、


日教組に対する白票だからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!!

「それはそれ。やり方が他にあるでしょう」(byお母さん)


ありがとうございます

お礼日時:2009/08/03 20:49

逆に奇跡的じゃない?逆に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカチンが!!!!

「そんな奇跡は起こさなくてよろし!」(byお母さん)

ありがとうございます

お礼日時:2009/08/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!