プロが教えるわが家の防犯対策術!

3、4教科赤点をとりました。苦手な教科で難しくてダメだし点も悪いですが単位落とすまではいかないと思います。テスト見せたら親に怒られますかね?大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

名無し2357さんの言う通り、親の前で、テストと同じ問題を何も見ずに答えられる、数学も式を立てて解ける、ところを見せ、もう間違えないことの結果を示せば納得するとおもいます。

    • good
    • 2

親に怒られる心配よりも4教科赤点な自身の学力を心配しましょう。


自分で間違えた問題を理解し直す行動を自らしてたら親からは何も言われなくなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!