プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この受付事務の女性たち、マスクありとなしではどちらがお好みですか?

「この受付事務の女性たち、マスクありとなし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • >収束後が怖い
    具体的に何が?

      補足日時:2022/02/26 22:08

A 回答 (6件)

正直言って、マスクありの女なんか、もう見たくもない。

男も。
    • good
    • 0

個人的には写真1番右の女性だけマスクありの方が好みです。


マスクなしの方が好みと思う人が4人中3人もいるのは自分でも以外な感じする、笑
    • good
    • 0

綺麗だと思ってた女の顔が実は・・・

    • good
    • 1

収束後が怖いです

    • good
    • 0

右から2番目の人マスクなしでもめっちゃ可愛い。


マスクありなら一番右がかわいい。
    • good
    • 0

右から2人目の女性でお願いします。

「この受付事務の女性たち、マスクありとなし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!