泣きながら食べたご飯の思い出

ロシア人もウクライナ人も美人さん多いですよね?

A 回答 (6件)

No.5です。



>美人さん多いんですね

多いです。
YouTubeで、検索すると沢山出てきますよ。
質問者様のチ〇ポが耐えられるかどうか、、、心配です。
    • good
    • 0

多いです。



併せて、、、いま、日本に住んでいるロシア人もウクライナ人も、、、

多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人さん多いんですね…
素敵です

お礼日時:2022/02/27 20:26

そして、数年経つと立派に成長します。

そこそこの年齢のスリムなロシア人女性は見た事が無いので。いてもわずかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシア専門家の佐藤優氏が言ってましたね。ロシア人女性は35過ぎると食欲に走るので皆さんデブだって。ロシア人のフィギュアの女性コーチは皆さんデブですね。真央ちゃんのロシア人コーチもそうでしたわ

お礼日時:2022/02/27 18:06

日本人は「目がでかい」を美人の条件の一つとしてあげてるから、そうやって考えるけどさ…。



実際行ってみると気づく。そこには、ただ、目がでかいだけのブスも多いということに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうなんですか…ユーチューブのロシア人やウクライナ人は皆さん美人さんです。日本語も上手です。早く平和になって欲しいと思いました。美人さんはかわいいですね…

お礼日時:2022/02/27 18:02

それに負けずに美人で無い人も多い様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

それないないですよ…

お礼日時:2022/02/27 18:01

世界No1はベラルーシだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベラルーシなんですが?!親露国の
ユーチューブでロシア人やウクライナ人女性が戦争反対訴えてますが美人さんです…

お礼日時:2022/02/27 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!