この人頭いいなと思ったエピソード

これ、Tシャツとかにプリントしたら受けますか(笑)?無地のTシャツ買って、アイロンプリントシート使って作ってみようと思ってます(笑)

「これ、Tシャツとかにプリントしたら受けま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、こんなのも(笑)

    「これ、Tシャツとかにプリントしたら受けま」の補足画像1
      補足日時:2022/03/03 06:55
  • とかコレ(笑)

    「これ、Tシャツとかにプリントしたら受けま」の補足画像2
      補足日時:2022/03/03 06:56
  • 背中にゃコレも、良い感じじゃないですか?

    「これ、Tシャツとかにプリントしたら受けま」の補足画像3
      補足日時:2022/03/03 06:58

A 回答 (5件)

こういうデザインはTシャツにしてはいけません。

犯罪に結びつくデザインはNGです。警察などで悪者扱いにされてしまいます。
    • good
    • 0

No.3です。

自分で自作してこのTシャツを着て外出しただけでテロリストと思われます。制作もやめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談Tシャツです(^^)

お礼日時:2022/03/03 07:03

発想が幼稚。


受けると思ってこんな質問したのか?
ヤル気もないくせにキモい
    • good
    • 0

「悪趣味」と言います。

ひんしゅくを買うでしょう
    • good
    • 0

>これ、Tシャツとかにプリントしたら受けますか(笑)?無地のTシャツ買って、アイロンプリントシート使って作ってみようと思ってます(笑)




っていう文章も忘れずプリントすれば受けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報