アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の会話やキスが気持ちよくて止まらない相手とは色んな面での相性がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

まーな、今や「猫も杓子も」とは、言いきれないけど、ませてる子が多く、容姿に騙される人多いのかも、


「容姿端麗」なら、それなりの経験数あるかと、つまり、AV男優増産計画?

そこを考えると、未経験で、下手くその方がかなり、期待出来そう。

言うまでもなく、童貞君の子たち、
回りくどい変な考え全くないから、多くの事に安心。

AV業界敵にしてるかもだが、言う、セックスはそうそう、数こなしてるの精神病かもと。

男は気持ちいい?と、甲斐性成り立ったるの?

男が男優と言うことは妻は必然的に女優の道を強制されてないの?

または、若く容姿ある時だけの話だから、老後は物乞いになってたりしないの?

ムズいネ。
    • good
    • 0

めっちゃ相性がいいですよ。


いっしょにいると楽しいでしょう。
    • good
    • 0

思いません。

一時の思い込みでは?

私は既婚者ですが、如何に相手の悪い面を見た時に寄り添えれるか、好きになれるかですから会話やキス相性だけで相性良いとか判断したら駄目だよ?
状況の悪い時や喧嘩や相手の短所をみた時、それでも受け入れられるかですから。...本性をしっかり見た上でよく考えてね。
    • good
    • 0

まず会話とキッスは、相性とは関係無いですね!



あるとしたら会話内容の心地よさから雰囲気が盛り上がり、そこでタイミングよくキッスをすれば、更に気持ちが盛り上がる事はあるでしょう。
場面場面だと言う事です。

唾液には性欲を盛り上げる機能があることが解っています。
確かにディープ・キッスをした時に美味しいと感じる相手がいます。
人は基本的に苦みを感じると毒と感じ、甘みを感じると美味しい物と感じます。

また、女性だけが持っている嗅覚機能があります。
女性には好みの男性の匂いを嗅ぎ分ける能力があります。
これは遺伝子的に遠い男性を好むのだそうです。
欧米の性科学者達は、近親相姦などを防ぐ防衛本能だと解説しています。
娘が父親の匂いを「オヤジ臭い。」と言って嫌うのが、その代表例です。

要約すると、男性側は身体的な相性の良さを感じ取る能力が低く(どちらかと言えば性欲を満たせればよい。)、女性側は相性の良さを感じ取る能力が高いのです。

まぁ、殆どは思い込みですけどね!?
    • good
    • 1

はい。

その可能性が極めて高いと言えましょう。
特にセックス面は期待大大大でしょうね!
    • good
    • 0

な〜に・・・一時的に相手に溺れているだけです、<恋は盲目>と言います。



時間が過ぎれば、馬鹿なこと考えていたな〜と後悔します。

しかし・・・・<後悔先に立たず!?>まぁ、冷めるのは時間がいりますね。
    • good
    • 0

残念だけど。

そうとは限らない。

「いろんな面」というと性格や価値観や世界観まで含むから、キスと関係ない。
じゃ、性的嗜好なら同じかといえば、これもそうとも限らない。

キスで相性がわかるなら、片っ端からキスしてみれば理想の相手を見つけることができるってことになる。

そんなわけにはいかない。
そんな簡単じゃない。

ただいえることは、会話やキスが気持ちいい相手だから、他のことが多少合わなくても許せる、寛容になれたりする。
それを「相性がいい」と自分で勘違いしてしまうことはある。

「相性」ということが、そもそもあいまいなことだから、自分の気持ち次第でいくらでも勘違いできる。
相性がいいって信じれば、ますます一緒にいるのが気持ちよくなるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!