dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った勢いで同性にキス魔になってしまいます
周りからどう思われますか?
同性愛者と思われますか?
ちなみに私は22歳で
会社の飲み会で最年少でした。
わざと音を立てて
ふざけたように参加した女性陣の
ほっぺにキスしてしまいました。
後日の対応など
アドバイスありましたら
教えて下さい。

A 回答 (5件)

普通に仲のいい友人なら可愛いなと微笑ましく思えても同僚ではどうでしょう。

最年少ということで可愛いと思ってもらえてるといいですが。

キス魔になったくらいで同性愛者かもとは考えないとは思いますが、キスされることがシンプルに不快な人はいると思います。(コロナ禍では特に)


とにかく謝罪しましょう。酒の席が無礼講といえどハメを外しすぎてるかなと思います。今後の飲み会はハメを外さないように酒量に気をつけるしかないと思います。
    • good
    • 0

自分は男性ですが


そうゆう子いますよ
お酒の上での愛情表現ですので相手もその点はわかってると思います
ただキスされた部分は拭いたりする人が居ますが
その場のノリですので見てる側もこの人は少々うざいが愛情ある人だなって
自分はそう見てますね
    • good
    • 0

辛口になります。

ご容赦ください。

キスって嫌がる人もいるということに気がつきませんか?
あなたは楽しいかもしれませんが、不愉快に思う人もいるのです。
そのことについて貴方は何の反省もされていないようですね。

会社でしょう?
女子高校生のノリで許されるわけではありませんよ。

「同性愛者と思われますか?」以前に他の人に不愉快にさせたのがわかりませんか?

きちんと謝罪しましょう。
そして二度とおきないように酒の量を控えましょう。
    • good
    • 2

「酔ったら同棲にキスする女性」と思われるだけです。


怪しげな言動も伴っていれば同性愛者と思われる可能性もありえますが。
後日の対応って何に対して?
キスした女性には謝罪すればいいし、
男性からからかわれたら「そんなこと女子の飲み会あるあるだよ」とか受け流せばいい。
    • good
    • 0

酔うとキス魔になる位だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A