プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒の席など場所問わず、同性同士でキスをしたことありますか?
*子供(~10代)の頃は除く。

また、どう思いますか?

A 回答 (10件)

ありません。


想像しただけで気持ち悪いかなーって思っちゃいます。
でも、実際にステキな女性に唇を奪われたら・・・
未知の世界に目覚めてしまうかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>未知の世界に目覚めてしまうかもしれないですね。

一生知らない方がいいですよ・・・。

お礼日時:2013/12/27 19:42

男ですが、成人してからはないですね。


同性愛者でないのなら、まずすることはないと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/27 19:41

趣味の仲間達の打ち上げの飲み会の時、両刀使いを自称する男に唇を奪われました。



まず最初に、彼は私の今の妻の唇を奪いました。舌も入れてましたね。

すぐ横でそれを見ていた私が文句を言うと、彼は私の唇も奪いました。舌も入れられました。

その直後、その流れで彼女とキスしました。

みんな酔ってたんでいいですけど、付き合うスタートとしてはひどい話ですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

し、、、舌もですか!(絶句)


最悪、最悪(ToT)

うう、、、お酒の席はやばいですね~。

お礼日時:2013/12/27 19:41

あります。


14歳の時からバイなので。
キス以上の経験もあります。
もちろん私はネコ役。(タチではない)
素敵な人ならトキメキます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あらまぁ。

キス以上とは・・・。

お礼日時:2013/12/27 19:40

あります。


ゲイバーにノリで行ってマスターに無理やり…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無理矢理(ToT)

お礼日時:2013/12/27 19:40

私はありません。

結構抵抗があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね!

お礼日時:2013/12/27 19:39

同性同士でキスをしたことありますか?…



あります。アメリカ、ヨーロッパ、たとえばお別れの時などに。

世界各国、人は想像以上に親切で優しいもの。またいらっしゃい、また逢いたいわ…と涙を流しながらの熱いキスをこれまで何度されたことか。いい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

海外ではそんなものなんですね。

日本ではハグすら抵抗ある人多いですから、キスは抵抗感かなり強いのではないでしょうか。


私もハグはありだけど、キスは無いわ~と思ってしまいます(^^;

お礼日時:2013/12/27 19:39

>同性同士でキスをしたことありますか?



♂ 無いです。

>どう思いますか?

♀同士なら見たいです(見た目・年齢制限あり)。
♂はお断り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はどっちも見たくないです(><)

お礼日時:2013/12/27 19:37

自分はしたことはありません。

酒の席などではノリですることはあると思いますので、特に不快には感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/27 19:37

男性です。


忘年会の余興での罰ゲームで、同性とキスさせられました。
ん~、いけない趣味に目覚めそう(爆)、ではなく気持ち悪かったです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


罰ゲームですか。
私には無理無理(ToT)

お礼日時:2013/12/27 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A