プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも仲良くしていた同性に告白されたら引きますか?

A 回答 (7件)

引きはしないです。


ビックリしますね
    • good
    • 0

難しいですよね。


悩みを打ち明けられる相手ならばまずは自分が同性も恋愛対象に入ることを伝えて相手の反応を見てからの方がいいと思います。
まだまだ偏見を持つ人は多いので、段階を踏んでいくのが良いかと。
    • good
    • 0

「付き合って下さい」とか言ってる来る奴は、モテない奴の典型。

雰囲気ぶち壊しだよね


「結婚しよう」はいいんだけどね。
    • good
    • 0

いろんな人がいるからね、人によるし、相手にもよるんじゃない?


ちなみに私の場合は、同性は恋愛対象じゃないから…引くというか、対応に困るかな。
    • good
    • 1

実は女装子です



当方、色々と価値観がバグっていて、性格も色々と捻じ切れていますが、
もし案外悪くないなぁ、って思う相手であれば、
こちらが実は女装子であることを打ち明け、A面の時に限ってであれば彼女としての立場に限りなく近い友達という立場であればOKします
要は
lim [x→ε] f(x) (ε:A面, f(p)は状態関数)
という条件ですね(数学が苦手な方にはちょっと厳しいかな?)

なので、私は引きません
    • good
    • 0

引くと言うか対応に困ります


友達だから無下にもできないし、かと言って付き合う気なんかサラサラありませんし
    • good
    • 1

同性は嫌ですね


仲よくしていたのにエロい目で見ていたなんて思うだけで
気持ち悪く感じます
学生ならその子の前で着替えなどできません
近寄らないで 気持ち悪いからと断って
他の友達にもあの子女が好きなんだってと伝えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています