プロが教えるわが家の防犯対策術!

その理由も教えてください

A 回答 (5件)

何回もありますよ。

回数なんか数えられないですよ。
理由は忘れられないからです。
ちなみに別れを決意した時から、全く好きじゃないですよ。
でも、娘とその人は血が繋がってるので忘れようがありません。
認知なんかしてもらうんじゃなかった。
アイツが死んだら私の大切な娘が、顔も覚えてない実の父親の相続に巻き込まれる。

あー、嫌でも死ぬまでこうやって思い出すんだろうな~。
    • good
    • 0

忘れたことはありません


だから気持ちはいつも一緒にいる
友達とかもそうでしょう
合わない時間が続いているだけ
由紀さおりの生きがいの歌詞のよう
    • good
    • 0

しょっちゅう。


理由なんてないですよ。
ずっと好きだから。
    • good
    • 0

しょっちゅう(方言?)夢に出てくるので、そのたびに思い出します。

    • good
    • 0

数えきれないほど!


本気で好きになってるのですから、未練があるからに決まってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A