dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良くしてた同性の先輩に告白して振られたのですが、
その後から話しかけてくれないし、目も合いません。
嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

同性愛は、受け入れないのが普通


社会的に認める方向なのは、うるさいヤツがいるからと言うこと、大半が関係ないから。
そこを勘違いしているゲイは多い。権利ではなく、放任。
    • good
    • 0

日本は同性愛に厳しいですからね。


江戸時代は普通のことだったのですが
開国するときに、外国では厳しいのではということで
一掃しようとした経緯があったと思います。

今は同性愛は治療できるものではなく
すなわち病気ではなくて普通のことという見解ですが
国民全体に認知が広がっていません。

同性への告白は慎重に考えたほうが良かったのか?
あなたは、より良い日本を作るための素晴らしい行動をした
と考えるかはあなた次第ではないかと思います。
    • good
    • 0

告白の後、気まずくなるのはよくあることです。


しばらく経てば元通りになりますよ。
    • good
    • 0

はい 同棲として普通にお付き合いしていた人が


エロい目で見ていたなんて
気持ち悪いですから
これ以上付き合いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています